 
jamjamさんに納品しました! 
先日委託させていただくことになりました神戸のjamjam cafe×食堂さんに
ご挨拶も兼ねて納品に行って参りました!プチ旅行!


今後も末長くよろしくお願いします!という気持ちを込めて
勝手にコラボブローチを作りました~♪





気さくなオーナーさん
すぐにTシャツに付けてくださいました!(笑)



おいしいランチをいただきながら
素敵な作家さんたちとおしゃべり^^



商品はこんな感じでディスプレイさせていただきましたー!



jamjamさんの委託販売にまちこうばを紹介してくださった
mokumokuさんのお隣です(*^_^*)

mokukokuさんのブログ↓
http://ameblo.jp/mokumokueiri/





あっというまに時間は過ぎ最後に記念撮影☆


作家さんたちとのランチ会というものに参加させていただくのは初めてで
人見知りな私はかなり緊張しましたが…汗
お声をかけてくださった皆様ありがとうございました☆
イベントでは作家さんとなかなかゆっくりお話ができないので
こういう機会は本当にうれしいし楽しいですね♪
みなさんから刺激をいっぱいいただきました!!


スタッフの皆さん、作家の皆さん、
みんなとっても気さくで素敵な方でほっこりしました^^
本当に本当にありがとうございました!!!
(神戸弾丸日帰りプチ旅行に付き合ってくれた友達のペイさんありがとう◎)



その後、ありがたいことにブローチやヘアバンド、
くるみボタンのヘアゴムが数点旅立ったようです♪
(あくちゃんさん!いつも迅速にご連絡くださってありがとうございます!)


店内も素敵でお食事もとっても美味しく
キッズメニューもあるのでお子様連れも安心です!
jamjamさんのHP、facebookをぜひチェックしてみてください^^
http://jamjamcafe.jimdo.com/
https://ja-jp.facebook.com/jamjamcookingschool





その後はずっと憧れ尊敬しているイラストレーターさんとお会いし
元町を案内していただきましたー♪

元町にある雑貨と文房具のセレクトショップ
【FERRY BOAT】

http://www.ferryboatkobe.com/
https://twitter.com/ferryboat_kobe
かわいい雑貨がいいっぱいです♪
そのイラストレーターさんのオリジナルグッズもあるのでチェケラ☆






ちょこっとお知らせ。。
6月のクリエーターズマーケットの出展がきまりましたー!
日時は6月20日(土)
(まちこうばは土曜日のみの出展)
今回は2号館のミニブースでの出展です!
また詳細が分かりましたらお知らせしますー(^^)/

