 
■マチプレ当選発表■ 
お待たせしました!
ドキドキの抽選会です~☆



エントリーいただいた7名様です♪




小さく折りたたみます♪




ビンの中に入れます♪




シェイク!シェイク!




1つ取ります!




1人目の当選者は…

ドキドキ…






ナシコ様!!!




さてさてもう1つ取ります!




2人目の当選者は…

ドキドキ…






さおり様!!!




ラストの1つを取ります!




3人目の当選者は…

ドキドキ…






tomomi様!!!






ナシコ様、さおり様、tomomi様
おめでとうございます!!!



お手数ですがメールにて
お名前とご住所を教えてください
よろしくお願いします♪

machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて返信ください)








抽選にはずれてしまった方
ごめんなさいm(_ _)m
今後もプレゼント企画していきたいと
思っておりますので
次回もぜひチャレンジしてくださいね♪


たくさんのご応募
本当にありがとうございました☆










【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ





【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)



■マチプレ受付終了■ 
本日10:00を持ちまして
マチプレの応募を
締め切らせていただきました!

たくさんのエントリー
ありがとうございました☆

今回エントリーしてくださった7名様


tomomi様
ゆか様
かな様
まき。様
さおり様
ナシコ様
まる様


以上です(*´∇`*)



近々抽選させていただいて
結果発表したいと思います♪

お楽しみに~
■マチプレ@mt factory tour Vol.2■ 
先日念願のmt factory tour Vol.2に
参加してきました!!!



予想以上にとっても楽しかったです(*´艸`)
(まだ余韻に浸ってます…笑)
レポは後日改めてUPしますね☆








岡山に行く前に
先にfactorytourに参加された皆様のレポートを
ガン見して予習をしていた私…(笑)

mt factory tour Vol.2オリジナルスタンプが捺せることを知った私は
ピーーーーーン!!!(閃いた!!!)
『お土産にいいじゃん!!!そんでマチプレにしよう!!!』

当日無地のポストカードを数枚持参し
レジの横にあったスタンプをペタペタしました♪(´ε` )

余白にマステを貼ってデコレーション♪



岡山限定マステと
如竹堂さんでGETした倉敷町屋マステ☆



フレームに入れて完成(*´∇`*)





と、いうことで
マチプレ第8弾!!!

※マチプレとは
マチコのプレゼント企画のこと
略して「マチプレ」と言います(笑)



日頃の感謝を込めて
マチコお手製ポストカード(フレーム付き)を
3名様にプレゼントします☆



【応募方法】
この日記のコメント欄に
「欲しい!」など
何でも結構なので一言コメントください。



【応募期間】
本日~8月11日(日)10:00まで



【注意事項】
※実物の色と写真の色と
多少異なる場合があります。
ご了承ください。

※応募者が4名様以上になった場合は
抽選させていただきます。




いつもまち工場を応援してくださってる方
factorytourに行きたくても行けなかった方
factorytourに行ったけどスタンプ捺し忘れた方
岡山、倉敷が大好きな方
たまたまこのブログを見た方
どなたでもお気軽に参加してくださいね♪

たくさんのご応募お待ちしております☆







【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ





【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)



■マチプレ第7弾 当選発表!!!■ 
改めまして
たくさんのご応募ありがとうございました!!!



今回抽選に使ったものはコチラ♪
↓↓↓

詳細
ラッキールーレットは指でルーレットの盤面を回して、盤面中の項目にあたるゲームです。
盤面内容(盤面名、項目名、コメント、色サイズなど)は自由に設定することができます。





アプリを使いましたー(^O^)


エントリーいただいた皆さんのお名前を入れて基盤を設定。

マスを均等なサイズにするため
「もう1回」のマスを作って全部で20マスにしました!


↑今ブログ書いてて誤字に気付きました(>_<)

(誤)マチプレ第7段
(正)マチプレ第7弾

は、は、恥ずかしい(゚Д゚;;)汗
どうもすいませんm(_ _)m






さてはて!指でルーレットを回します!!!


ルーレットスタート!!!


※ルーレットが回っている画像が撮れないので
頭の中で想像してください(笑)



カラカラカラカラカラ…(ルーレットが回ってる音)




カラカラカラカラカラ…(ルーレットが回ってる音)





カラ、カラ、カラ、、カラ、、、カラ…(もうすぐ止まる!)




止まった!!!







ま、まさかのもう1回!!!!!笑




気を取り直して!!
ルーレットスタート!!!


カラカラカラカラカラ…(ルーレットが回ってる音)




カラカラカラカラカラ…(ルーレットが回ってる音)





カラ、カラ、カラ、、カラ、、、カラ…(もうすぐ止まる!)




止まった!!!







さところろ様!!!
おめでとうございます!!!





さところろ様
お手数ですがお名前とご住所をメールにてご連絡ください☆

左側のメールフォーム
もしくは
machi_kohba★hotmail.co.jp(★を@に変えて下さい)
までお願いします(*´∇`*)




コースターと共にラッピングして
発送させていただきます(ο´∪`)ノ〃




今回抽選にはずれてしまった方
ごめんなさいm(_ _)m

不定期ではございますが
今後もプレゼント企画していきたいと思っておりますので
次回もぜひぜひチャレンジしてくださいね♪


ありがとうございました☆









【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【Twitter】
@machi_kohba

【instagram】
@55machiko

【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)






人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
■ご応募締切ました■ 
本日22時をもちまして
マチプレ第7弾のご応募を締め切らせていただきました!

たくさんのご応募
本当にありがとうございました☆

なんと過去最多!
19名様のエントリーをいただきました!



・めぐさん 様
・@KIKO 様
・えり☆ 様
・さところろ 様
・めぐ 様
・みずしまれい 様
・なっぱ 様
・n a a ◯° 様
・yamas 様
・SARI 様
・なつこ 様
・07っち 様
・ゆう 様
・はる 様
・ちか 様
・やお 様
・ゆか 様
・リス 様
・sachiko 様



sachiko様はインスタの方で
応募したいとコメントをいただきましたので
特別にエントリー受け付けさせていただきました!




近日中に抽選させていただきます☆
抽選結果お楽しみに~(ο´∪`)ノ〃
ドキドキ!!







【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【Twitter】
@machi_kohba

【instagram】
@55machiko

【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)






人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします

