 
■デジカメポーチ■ 
半月ぶりです(汗)
放置ですいません。



この半月間
ずっとスランプから抜け出せないでいました(汗)

ブログもツイッターもオンラインショップも…
このまま続けていく自信がなくなってしまい
すべて閉じてしまおうか究極に迷ってました。

こんなモヤモヤ状態で
ハンドメイドする気にもなれず…
ただただ凹んでました。



私は忘れちゃいけない
大切なことを忘れてしまってたんです。

私の作品を好きと言ってくれる人がいる
私のことを応援してくれる人がいる

【感謝の気持ち】

これを忘れちゃダメなんです。
この気持ちがあれば頑張れるんです。

一度初心にもどり
気を張らずハンドメイド続けていこうと決心しました。


ハンドメイドは頭じゃなくて
手を動かすんだー!!!
悩んでる時間が勿体ないです。


ってなわけで
気を取り直して久しぶりにミシンをしましたm(_ _)m





ヒョウ柄のポーチ☆リボン付き♪




デジカメポーチです^^
もちろん小物入れにしてもOK!




中はサテン生地!ビビットピンクー!
キルト芯入りでフカフカなので
しっかりデジカメを守ってくれます^^


よし!この色違いも作ろーっと!









先日フラっと本屋さんに立ち寄り
たまたま見についた本があったんです。


↓コチラ

かわいい素材集♪(´ε` )



大好きなドットや



こんな可愛いイラスト!



キュートな靴!



他にもボーダーや花柄、星柄
動物や食べ物のイラスト、レトロな模様etc・・・

可愛いパターンがいっぱい(*´艸`)

私にとってはちょっと値が張る金額だったんですが
こーゆうのも縁だ!と思い、即レジへ(笑)




家に帰り早速数点のパターンをプリントアウトして
工作しましたー☆


可愛い封筒の完成!

定型サイズの封筒
厚紙に印刷して作りました(^O^)



表はこんな感じ♪



メモ紙をのりで貼って宛名ラベルに!






こちらはカードが入るくらいのミニサイズ☆



表はこんな感じ♪



切手風シールをペタ♪



色んな柄の色んなサイズの封筒が
自分好みに作れちゃう(*´∇`*)



前回の日記でご紹介したテンプレートで
ポチ袋も作りました☆

お家&靴!



クリップで留めても可愛いですね◎



ちなみに、こーゆう工作作業
夜中に黙々とやるのが好きなんです、私(^_^ゞ





この素材集とってもオススメ◎
手描きのパターン素材集 水玉・縞・花柄・イラスト手描きのパターン素材集 水玉・縞・花柄・イラスト
(2011/12/15)
亀井英里

商品詳細を見る













【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします


