スポンサーサイト 
■今年初!!■ 
今年に入ってやっとこせミシンを可動させました



製作memo↓
iphone_20120116004509.jpg

完成↓

スウェット素材のトート
幅33cm×深さ27cm



内側は黒



アクセントにブローチを付けたり



バッヂを付けても可愛いです



マチは約14cm



手に持つとこんな感じです
小さめのサイズなので
ランチトートにも最適です





製作memo↓
iphone_20120116004521.jpg


完成↓

冬バージョンのダルメシアンポーチ



内側はベージュ、ピンクのサテン生地



マチは約5cm




ご好評頂いたリボンのヘアゴム

ブラック、レッド、ネイビーの3色を作りました



コインのチャームが付いてます





連休中これだけしか作れなかった
ブックカバーも作ろうと思ってたのに

またぼちぼちと製作してゆきます
ある程度品数が揃ったら
オンラインショップにUPしようかな
またお知らせしますねー




【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba


人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
 
ナオノスケ #-
 
ダルメシアン柄のポーチめちゃくちゃ可愛いー!!!!
無知をさらしますがこんな生地でもミシン使えるんですか?


ハンドメイドでアニマルってセンスよすぎですよ(笑)
チャックのところに大きなボンボンつけても、可愛いだろうなあ。


はっ!はじめまして!
私は織物と、ちくちくを、すこしやってます。

これからちょくちょくみにきたいので
リンク張らせていただいてもいいですか?
machiko #-
ナオノスケさん 
はじめまして!
コメントありがとうございます♪


私のミシンは家庭用ですが
ちゃんと縫えますよー^^

ダルメシアン柄可愛いですよね!
以前も白黒のダルメシアン柄でポーチやトートを作りましたが
皆さんからご好評いただきました♪

ファスナーにボンボン!
可愛いですね(*´艸`)参考にさせていただきます!

リンク貼っていただけるのですか?
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!
ナオノスケ #-
 
家庭用でもできるんですか(゚o゚
ほうほう。じゃあうちでもできるのか、ぶつぶつ。

まねっこさせて貰うかもしれません(>_<)


実家からはなれての一人暮らしなんですがミシンがなくて、作りたいときに作れないのが最近の悩みです。
ミシン買うためにバイト….しようかな。
machiko #-
ナオノスケさん 
厚地用のミシン針もありますし
レザーとかじゃなければ
ほとんどの生地は家庭用でいけると思いますよー♪
チャレンジしてみてください(*´∇`*)


非公開コメント


