 
■mt store in OSAKA■ 
行ってきました!!!
mt store in OSAKA!!!

マスキングテープの為に大阪遠征!!!笑



朝イチの高速バスに乗り込み
10時過ぎに大阪到着ー!

IPhoneナビを使ってNU茶屋町へ。
(何度か行ったことあるのにナビなしで行けないw)




着いたー!!!




上も…




下も…カラフル~♪♪♪




開店30分前に到着したんですが
すでに開店待ちの列が!
私もドキドキしながら待ちました^^




開店と同時にみんな2Fの会場に流れ込み
あっと言う間に大混雑!!!




お目当ての限定マステはスッカラカン(((; ゚д゚)))
土日で8種類中6種類が売り切れてしまったらしい…。

※HPより
次回入荷日は、15日(木)17日(土)とのことです!




新商品のマステはいっぱいあったよー♪




夢中になってあれやこれや物色(*´艸`)
見てるだけでもドキドキワクワク♪

結局お目当ての限定マステは2つしかGETできなかったけど
でも大阪まで行って良かった☆

mtガチャポンもワークスペースも楽しかったし♪
ますますマスキングテープが好きになりました◎

てか、カモ井加工紙(株)で働きたい!!!←



















ビルの中はマステでいっぱい
カラフルになっててほんと可愛いかったー^^


■mt store in OSAKA■
http://www.masking-tape.jp/mtevent2012/mtstoreOsaka.php
~3月20日(木)までの期間限定ショップです☆




次回はgetしたマステたちをご紹介しまーす(*´∇`*)










【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします





 
miyuki #-
 
すごーい!
ここは魅力的なとこだね♪

てか、大阪に行っちゃったマチコちゃんもすごい(^o^)

私も石を買いに東京に行こうかと思ってるけどね(笑)

machiko #-
miyukiさん 
> すごーい!
> ここは魅力的なとこだね♪
>
> てか、大阪に行っちゃったマチコちゃんもすごい(^o^)
>
> 私も石を買いに東京に行こうかと思ってるけどね(笑)

コメントありがとうございます♪

最近マステにハマってるんです^^
大阪はバスで3時間くらいで行けるから
近いもんです♪

最近は東京も夜行バスだと格安で行けますよね~♪
私も日暮里に布買いに行きたいです(>_<)

非公開コメント


