スポンサーサイト 
■newマステGET!!■ 
mt store in OSAKAで手に入れた
マスキングテープをご紹介します!(*´∇`*)





[ドット]金、レッド、ボトルグリーン



[霰小紋]茄子、芥子



[ストライプチェック]レッド、グリーン



[格子]青、赤



[mt ex 図鑑]動物



[mt ex 図鑑]太陽系



[mt store in OSAKA限定]英字、顔





ガチャポンのミニマステ(↑ハズレ)
10回くらい回したけど全く当たりが出ず…汗
あと1回やってハズレなら諦めようと
気合入れて回したら…


カプセルの中に紙切れが!
あ、あ、当たったーー!!!(≧∇≦)

当たりが出ると
限定マステ(ガチャポン用)数種類の中から
好きなものを選べるシステム♪



私が選んだ限定マステ[体操]

このマステ可愛いー\(^o^)/
一個しか当たり出なかったけど、あまりの可愛さにもう大満足♪←単純w




打ち抜きシール♪



ラッピングに使えそう◎



リンゴにクローバー♪





こちらは包装紙♪



薄く透けてるので可愛くラッピングできそ♪(´ε` )





ワークスペースにて好きなマステをペタペタ♪
(ショップ袋にデコりました)



表も裏も惜しげもなくペタペタ♪←



よく見るとシワが…(^_^ゞ




そんなこんなで
mt storeをたっぷり堪能♪
(何時間おったんだろ?w)



大阪に来たついでに
心斎橋にあるラ・ドログリーさんにも行きました♪
http://www.ladroguerie.jp/top/top_left_right1.html

相変わらず可愛いアイテムがいっぱいで
目移りしちゃいます(*´艸`)



ゲットしたビーズ&チャーム♪
これでピアス作るんだー(*´∇`*)




今回マステいっぱい買ったから

引き出しいっぱいになったー!ウレシイ♪(´ε` )
でもまだまだもっと色んなマステ集めたいな☆
これがマスキングテープマジック!(笑)





さてはて
6月のクリマの申し込みしましたよー♪
また改めて詳細をお知らせしますね☆

ミシンもがんばるぞー!おー!









[ワタクシ事]

帰り、バスターミナルまで見送りに来てくれてありがとう。
バス発車数分前だったからもう絶対間に合わないと思ってた。
諦めずに走って会いにきてくれてありがとう。

たった5分間だったけど、
会えて本当に嬉しかったです(;;)
















【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
JACKのママ #-
すぎょーい 
我が家には二つしかない(笑)
使うのがもったいなくてね…
小さい頃、シールとかペタペタ貼るのももったいないって言って、大事にしまっておいたから、全然成長しとらん感じ。

でも、焼菓子のラッピングとかに使ってみたいな♪
Kaori #-
わ~~ 
お久しぶりです♪

凄いマステのコレクション!!

クリマ6月なんですね♪

今度は行ってみたいです~

また詳しく教えてください♪
machiko #-
JACKのママさん 
コメントありがとうございます!

可愛くてお気に入りのものって
使うのもったいないですよね~。

私もそうゆうタイプでしたが
使わず古くなってしまうのは
もっともったいない気がするので
最近は好きなだけペタペタしてます♪

焼菓子のラッピングに是非使ってみてください♪
可愛さ倍増しますよ(*´∇`*)
machiko #-
kaoriさん 
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

マステコレクション☆
もっともっと増やしたいです(*´∇`*)


今回もクリマに出展させていただきます(´▽`)
名古屋に旅行ついでに
ぜひ!ぜひ!クリマに遊びにいらしてください!!

イベントは6/30(土)、7/1(日)の2日間開催なんですが
まち工場は6/30(土)のみの出展予定です。
お会いできたらいいな^^
ナオスケ #-
 
マスキングテープかわいいですよね。
私は、美術勉強してるからマスキングテープは常備していますが、ジミな柄なしです。あなたの記事を見て、すこしかわいいの使っちゃおっかなって思いました。
machiko #-
ナオスケさん 
コメントありがとうございます!

今や色んなカラー、いろんな柄の可愛いマスキングテープ
いっぱいありますよね♪(*´∇`*)

ポスターやポストカードを壁に貼る時も
画鋲じゃなくカラフルなマステを使ってます☆

ナオスケさんも可愛いマステペタペタしてください^^

非公開コメント


