スポンサーサイト 
■おひさしぶりです■ 
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログもTwitterも放置で申し訳ありません。

ここ数ヶ月仕事が慌しくて
全くミシンにもパソコンにも
触ることができませんでした(T-T)

クリマまで日にちがないというのに
全く新作できておりません(((; ゚д゚)))ヤバイ!!!

なかなかゆっくりハンドメイドする時間がとれませんが
少しづつでもミシンやらアクセ作り、
クリマに向けて頑張って準備を進めていきます!

今このブログを見捨てず見てくださってる方が
いてくれてるのか不安ですが…(/_;)
ブログやTwitterも頑張って更新していきます。
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m




さてはて。
次回のクリマ用に名刺を作りました◎

今回はシンプルな名刺に♪
(イラストは亀井英里さんの素材集を使用)



裏には…

大好きなクッピーラムネ◎
今回もオマケ付き名刺です♪




ミシン目をピリピリっとすると…




名刺とオマケと切り離すことができます◎




いろんな柄で作ったので
お好きなものをおひとつどうぞ☆







アメブロ時代から仲良くさせていただいてるお友達に頼まれていた
ポケットティッシュケースを(やっっと!)作りました。
(長いことお待たせして本当にごめんなさいm(_ _)m)

ハデハデドットで作りました♪




中はこんな感じ♪




ティッシュの後ろはポケットになってます◎
絆創膏やお薬を入れてもオッケー!




そして後ろ側にもポケット♪
こちらにティッシュをもうひとつ入れておいてもいいですね◎




ナミナミテープをつけてキュートに(*´∇`*)




写真でどっちの色が良いか確認し
グリーンの方を本日発送させていただきました!
気に入ってくれるといいな◎

はー、久しぶりにミシンを動かしたー。
作品が出来上がった時の達成感…
たまりません(*´艸`)ウフフ





クリマの詳細も決まり次第
ブログにてお知らせします(*´∇`*)






【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
いえねずみ #-
 
わー!
やっと更新されたっ♪

マチコさんの作るものって可愛いだけじゃなくて機能的なところも素敵ですよね\(^O^)/

次の更新and作品も楽しみにしてます!
yuco #-
ありがとう! 
すごくうれしいーー^^★
かわいいのをありがとう!!

これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ♪
machiko #-
いえねずみさん 
コメントありがとうございます!

かなり長い間放置だったのに
ブログ覗いてくれてありがとう(/_;)

応援してくださるみんなの気持ちに応えれるよう
がんばりますのでこれからもよろしくお願いします!!!
machiko #-
yucoさん 
コメントありがとうございます!

無事届いたようで安心しました(*´∇`*)
いつもご贔屓ありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
miyuki #tmuDHSOQ
 
またまた素晴らしいアイデア!
かわいいのができたね♪
名刺、今回もGOOD^m^

クリマ、ドキドキだよ^_^;
machiko #-
miyukiさん 
コメントありがとうございます!

かさばって仕方がない名刺ですが(笑)
たくさんの人に手にしていただけたらいいな♪

クリマドキドキですね(>_<)
楽しみながら頑張りましょう♪♪♪
kameieri #ES.EXQtA
 
初めまして。亀井です。
いつもinstagramでマチコさんのかわいいグッズのお写真拝見しております。
お名刺にわたしのイラストを使用して頂けてすごく嬉しいです!いろんな種類があっていいですね(´▽`)名刺とおまけがつながってるアイデアもすごく素敵。
クリマ頑張ってください。陰ながら応援しております♪
machiko #-
kameieriさん 
コメントありがとうございます!!!

初めまして!!!
亀井さんからコメントが頂けるなんて!!!(((; ゚д゚)))アワアワ!
instagramでUPした作品を見ていただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m


亀井さんのイラストのお陰で素っ気ない名刺が
ぐーーーん!っと可愛く仕上がりました(*´艸`)
お友達にも大好評なんです◎


応援ありがとうございます!!!クリマ頑張ります!!!

非公開コメント


