スポンサーサイト 
■新作ピアス■ 
新作ピアスを数点ご紹介しまーす(*´∇`*)



インコがゆらゆら~♪
涼しげな色のビーズをチョイスし
夏っぽく仕上げました^^




ビビットピンクとイエローのカラフルピアス☆




チェーンを通して吊り下げてます♪




色違いもご用意しました!
ネイビーとオレンジのカラフルピアス☆




ハデハデ大好きマチコさん(*´艸`)




フォーマルな装いにも使えそうなアジアンチックなピアス♪
色違いも作るつもりだったけど
黒のチェコビーズがもう手元になかったので
また今度(^_^ゞ




星とスクエアピアス☆




2つの星が重なってます♪
穴がたくさん開いてるちょっと変わった
ビビットピンクのスパンコールが星と共にゆらゆらします♪




こちらも色違いを作りましたー★




今回もたくさんのピアスをイベントに持って行きますが
ほとんどのピアスがイヤリングに変更可能です!
金属アレルギーの方には樹脂ピアス(フックタイプ)への変更も可能ですので
お気軽にお申し付けください♪







さてはて。
6月初旬にはクリエータズマーケットのブーズ番号が分かります^^
詳細分かり次第ブログにてお知らせします☆


今回も私のお友達エゾシカちゃんとお隣同士で出展!
エゾシカちゃんのブース「こじか」は
生成り、紅茶染めで作った可愛い小物や
天然石のブレスレットを扱っております♪

ブログ→ころがりぶろぐ
前回のクリマの様子→くりま鹿

エゾシカちゃんの可愛いファッションも要チェックです(*´艸`)オサレ!






そしてわたくしのハンドメイドの師匠でもあるmiyukiさんが
クリマ初出展なさいまーす(*´∇`*)

エゾシカちゃんとmiyukiさんとわたくしマチコが
横並びで出展するというわけです♪(´ε` )


miyukiさんは
私がハンドメイドに興味を抱くようになった当初(かれこれ3~4年前)
友達に作ってあげたいものがありまして、まだミシンを持ってなかった私はmiyukiさんに相談。
快くご自分のミシンを私に貸してくださりました( ; ; )
その上、型紙から丁寧に教えていただき、楽しく一緒にミシン教室してくれたのを今でも覚えてます☆
その時miyukiさん宅に長い時間お邪魔した上
食事までご馳走になるというなんとも図々しい私←


miyukiさんのおかげでミシンの楽しさに気付き
頑張ってお金を貯めて念願のミシンGET!!!
そして今に至るのでございます(*´∇`*)
今でも色々と相談に乗ってくださり(ハンドメイド以外にもw)
感謝感激なのでありますm(_ _)m


そんなmiyukiさんは
天然石アクセサリーを作っておられます♪
とってもステキなブレスやストラップが多数揃ってますよ!

ブログ→Elenath(エレナス)
ショップ→オンラインショップElenath
マチコ一押しブレスがこちら♪→リボンブレス

イベント割引価格のものも販売する予定だそうです^^




まち工場、こじか、エレナス共々
6月30日(土)のみの出展です♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(ο´∪`)ノ〃







【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
miyuki #-
 
なんとも素敵なご紹介をありがとう♪

私こそ、いろいろ教えてもらってたすかってるよ。

クリマ、どんどん近づいてくるねぇ。
まだ何もできていないわ(^-^;
頑張らねば!


machiko #-
miyukiさん 
コメントありがとうございます!!!

いえいえ!こちらこそです(>_<)
これからも相談に乗ってくださいお願いしますm(_ _)m

クリマ、ドッキドキですね(>_<)
作品もまだ作り足りてなくて焦っておりますが…。
クリマ当日、今回は勇気を出して
積極的にお客様にお声をかけてみようと思ってます!!!
(挙動不審かも!?笑)

非公開コメント


