スポンサーサイト 
■クリエーターズマーケットvol.26■ 
6月30日(土)
クリエーターズマーケット無事終了しました!

なんだかんだで出展4回目ともなるクリマ。

毎度のことながら前日ギリギリまで
製作&出展準備に追われドタバタでした(汗)

次回こそは余裕を持って準備にかかります!
…って毎回言ってる気がする(笑)


さてはて。
わたくしまち工場のブースは
こんな感じでディスプレイしました♪

じゃーん!




アクセサリー、ぺたんこポーチ、デジカメポーチ、
シュシュ、くるみボタンのヘアゴム…




リボンストラップ、リボンブローチ♪




ブックカバー、マチ有りポーチ、ばね口ポーチ、巾着袋♪




トートバック♪




テーブルの前にもトートをかけました♪






お隣はお友達エゾシカさんのこじかブース♪

か、かわいいーーーー!!!(*´艸`)
こじかワールド全開です◎



反対隣りはmiyukiさんのエレナスブース♪

キラキラなブレスたちがたくさん並んで
とっても素敵ーーー!!!




両隣りがお友達のブースという
この上ない安心感に包まれながら(←笑)
11時会場オープンしました(*´∇`*)



オープンしてしばらくすると
職場の相方!かとちゃんが遊びに来てくれましたー!

差し入れのプリーーーーン(*´∇`*)サンキュー♪




その後も続々とお客さんが
そしてたくさんのお友達が
まち工場のブースにお立ち寄りくださいました!

「ブログ見てます!」とお声をかけてくださった方。

携帯アプリのinstagramを見て来てくださった方。

以前のクリマでお買い上げくださった方がそのアイテムを付けていらしてくれたり!

本当に有り難いことです(/_;)


まち工場のアイテムを見て「可愛い!」とおっしゃってくれる度
嬉しくて胸がドキドキ!

色違いでどっちにしようか迷ってるお客様の姿を見る度
ニヤニヤしておりました!(*´艸`)


そんなこんなで
あっ!というまにクリマの1日が終わってしまいました。
(もっとたくさん写真撮りたかったけど時間がありませんでした…)





たくさん色んなブースが並ぶ中
まち工場のブースに立ち寄ってくださった方
まち工場のアイテムをお買い上げくださった方
素敵なご縁を本当に本当にありがとうございました!
おかげさまでたくさん準備した名刺(おまけ付)は全て無くなりましたよ!



イベントに出展する度
自分1人では何もできないことに気付き、
周りのお友達、そしてお客様に支えられてることに改めて感謝するのです。

この感謝の気持ちを忘れず
これからも楽しみながら
末永く愛される作品を生みだしていきたいです。






一緒に出展した
可愛いエゾジカさん&可愛いシャケ子さん
そして今回初出展のエレナスのmiyukiさん
お疲れ様でした^^

私が1番出展回数が多いのに
誰よりもアタフタしてましたね(苦笑)
そんな私をみかねて3人とも何度もフォローしてくれて…(/_;)
優しいお気遣いに心から感謝しております!
本当にありがとうございましたm(_ _)m





次回のブログはクリマで私がGETした
素敵な素敵な作品たちを紹介します☆






【おしらせ】

今回のイベントで
ピアスからイヤリングの変更の依頼が4件ございました。

全てイヤリングに付け替え
只今梱包作業をしております!

発送準備が整い次第
定形外郵便にて発送させていただきます。

発送しましたら
こちらのブログにてお知らせしますので
もうしばらくお待ちください!
よろしくお願いします^^







【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 

非公開コメント


