スポンサーサイト 
■整理整頓■ 
オンラインショップを再開してまもなく
お買い上げメールが数件届きました
嬉しい限りでございます
本当にありがとうございます

只今発送に向けてお手紙を書いたり
商品を梱包したり(この作業が好きだったりします)
着々と準備しております!ドキドキワクワク
どうかお客様のお役に立てますように

プレゼント用にしたい場合
簡単ではございますが
ラッピングさせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいね







最近よく、近藤真理恵さん(こんまり先生)を
テレビで見かけます

いい加減私の部屋も片付けないと!
と、やっとこせ重い腰をあげ、
手ごろなカラーボックスを購入し
イベント用の備品や在庫の生地を
整頓して入れました!スッキリ

そしてカラーボックスの上に
まち工場オンラインショップスペースを設けました!
↓↓↓
iphone_20111219160054.jpg
オンラインショップの商品たちを
お店風に並べました
これで今現在どの商品があるのか一目瞭然です
(ホコリが付かないようすべて袋に入れてあります)


iphone_20111219160110.jpg
大好きな安友クマさんが瓶の中で
お店番をしております





まだまだ部屋の片付けは終わりそうにありません
あと9割くらい残っております(ほとんど!笑)
こんまり流にときめくものだけ残して
ときめかないものは思い切って処分しなきゃ!!
今年中に作業スペースをキレイに整頓するぞ!!




iphone_20111219160121.jpg
ひとめ惚れで買ったおうちのクリップカワイイ!
こうやってすぐ物が増えてしまうんですよねアハハ




【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba


人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
 
miyuki #-
 
オンラインショップスペース、良いねぇ♪
私も手際よくできるように片付けたいと思いつつ、いまだできてません…。

しかもこの整理されていない状態での書類や備品の位置に慣れてしまって、むしろ整理したら場所がわからなくなりそうで、怖いf(^_^;

でもときめかないものはたっぷり出てきそうなので、思いきって処分して、もっとシンプルにしたいと思ってるよ。
machiko #-
miyukiさん 
コメントありがとうございます♪

火がつくまでかなり遅いんですが
火がついたらとことんタイプですよね(汗)

確かに!整理したら分からなくなりそ…(笑)
今の状態、完全に慣れてしまってます(^_^ゞイカン!イカン!

私の場合まず使ったら定位置に戻すクセを付けなくては(汗)
スッキリさせて作業しやすい環境にしたいです!!

非公開コメント


