 
■クリマでGETしたもの■ 
クリマ出展の楽しさは
会場時間前に一般のお客様より早く
他のブースが見て回れることです!
これは出展者の特権ですね(*´艸`)

と、言っても実際私は
搬入&ディスプレイに時間がかかり
せっかくの特権…
使うことができず(T-T)チーン


お昼過ぎてからも自分のブースにずっといたので
他のブースを見て回ったのは16時半過ぎ(^_^ゞ
ゆっくり堪能したかったけど時間もなかったので
お目当てのところだけ行きました^^

そんな中GETした可愛いモノたちをご紹介しまーす♪



sorairoさんのがま口♪

超可愛いーーーー(*´艸`)
お薬入れにしようかな♪
前回GETしたネコちゃんのがま口は
アメちゃんを入れて毎日持ち歩いてます☆




お隣のブース!こじかさんのマカロンストラップ♪

とってもキュートなストラップ(*´艸`)
ちゃんとファスナーも開くよ♪
仕事が細かくて丁寧です!!!




安友製作所さんのクマたち♪

左が新しいまめクマ、右がこめクマ。



早速新しいまめクマに家のカギをつけ
愛用のリュックに付けました◎
(おかっぱガイコツがミスマッチ!?w)



ビヨーーンっと伸びるよ(*´∇`*)





ant!ant!ant!さんのおしゃれ紙♪

A4サイズです♪(´ε` )


使うのが勿体ないくらい可愛いー♪




エレナスのmiyukiさんにブレスのお直しをお願いしました♪
ボロボロになったロンデルを交換!

石が元気に明るく生まれ変わりました(*´艸`)
ホワイトセージも付けていただいて!本当にありがとうございました☆





もっとゆっくり回りたいいいいい(T-T)
次回は1日出展、もう1日はお客さんとして参加しようかな^^

ハンドメイドって作るのも見るのも楽しいもん♪♪♪



次回のクリエーターズマーケットは
12月1日(土)、2日(日)です♪











↓商品発送のお知らせ↓
http://machikohba.blog.fc2.com/blog-entry-29.html







【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
 

非公開コメント


