スポンサーサイト 
■ファンレター!?■ 
実はイベント数日前に
あるお客様より贈り物をいただきました。

お客様はアメブロ時代より読者登録していただいており
オンラインショップもご利用いただいておりまして
ハンドメイドブログを始めたばかりの頃から
まち工場をずっと応援してくださってるお客様です^^



心温まるとっても嬉しいお手紙!
そしてラッピングセットまで!

ビックリサプライズで涙ちょちょぎれました(/_;)
改めてありがとうございましたm(_ _)m

まち工場は皆さんに支えられていることを心から実感いたします。
本当に幸せなことです。

エールをくださる皆さんのパワーをしっかり受け取って
皆さんに喜ばれる作品をたくさん生み出していきたいです^^

よし!頑張るぞー!!!



イベントが終わってひと段落。
只今友達に頼まれていた物(かなりお待たせしております…スイマセン)
を順番に製作しております。

それが終わりましたらオンラインショップ再開に向けて
作品を揃えようと思ってます☆




イベントでもご好評いただいたリボンストラップ!
新色のブルードットもご用意いたします☆

もちろん選べるストラップ(ストラップorイヤホンピアス)
そして選べるチャーム(ネコor星orハート)です!

種類も豊富に揃える予定です♪
遠方の皆様にもこのストラップgetしてもらって
是非携帯に付けてもらいたいです(*´艸`)



↑私もスマホに付けてますよ(*´∇`*)



あとイベントで売れ残った(←笑)トートバックやポーチ、
ブックカバーなんかもオンラインショップにUPする予定ですので
合わせてご覧いただけたら幸いです♪


今月中に再開できたらいいなー。
(できんかったらゴメンナサイ!)
頑張ります!!!








【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
Kaori #-
 
うわわわ。 (>_<)
記事にしていただいてありがとうございます!
ほんと大したものじゃなかったのにーー。

マチコさんファンとしてこれからも応援しまのでこれからもステキな作品をお願いします
(*^^*)
machiko #-
kaoriさん 
コメントありがとうございます!

いえいえ!こちらこそありがとうございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`)

ゆっくりマイペースではありますが
制作頑張りますので、引き続きご愛顧よろしくお願いします♪

非公開コメント


