スポンサーサイト 
■mt school名古屋■ 
やっときたー!!!
大好きなマスキングテープのイベントが
わたくしの地元、名古屋にー!!!

これは行くしかないです!!!
このチャンスを逃すわけにはいかんのです!!!(←鼻息荒めw)

と、いうことで先日
mt school名古屋に行って参りました^^



地下鉄とバスを乗り継いで
迷うことなく会場に無事到着♪




看板見ただけでテンションがあがる私w



マステCAR!!!可愛い~(*´∇`*)



エンブレムが素敵☆ドキドキしながら店内へ!



ウギャー!!!壁にいっぱいのマステがー!!!



あっちも!!!



こっちもー!!!(*´艸`)



限定マステがいっぱい☆



大・興・奮!!!



お買い物カゴもオシャレにデコってあります♪



ガチャポン♪(´ε` )
大阪の時はこれをやるのに大行列だったのに…
待ち時間0分でガチャガチャできました(^_^ゞ



マステの紙風船♪



うん、作るって楽しい♪



ディスプレイがオシャレ~♪




お目当てのマステを購入し、ガチャガチャにも挑戦し
最後は体験コーナー(*´∇`*)

ワークスペースにあるマスキングテープを
自由に使うことができるんです!(しかも無料!!)
用意されてる台紙や、ショップ袋、
携帯にペタペタされてる方もいらっしゃいました!



私はクロスの台紙をチョイス!



こんな感じで箱を作りました♪



もう1つ…



もう1つと…夢中になって作ってたら
全部で5コも作ってた(笑)
楽しくて我を忘れてしまいます(^_^ゞ



さてはて。
今回私がGETしたマステをご紹介(´▽`)




merciのpaola navoneとLIBERTY、刺繍柄
LIBERTYのマステ(右側上2つ)は全部で5種類くらいあったけど
お値段もそれなりだったので2つだけ(^_^ゞ




地図、スタンプ、リボン、パッチワーク♪




MINAシリーズ♪




ガチャガチャは4回チャレンジしました!
1つ当たりが出て限定マステ「サーカス」をGET☆




体験コーナーで作ったフタ付きのBOX♪




携帯にデコりたくてiPhoneカバーを透明にしたよ!
今回買ったマステと手持ちのマステで仕上げました(´▽`)




あぁ、ほんと夢のような楽しい1日でした(かなり散財したけど…)

また名古屋でイベントやってほしい!!!(切実!)

マスキングテープ大好き!!!(本気と書いてマジ!)

すっかりマスキングテープの虜です!!!(マステマジック!)

本拠地、岡山に住みたいくらい!!!(そしてカモイで働きたい!)









他で手に入れたマステもご紹介!


PARCOの雑貨屋さんでGET!SALEで30%OFFだったよ☆



3COINSの新作マステ☆宇宙&星座



同じく新作マステ☆パンダ&白ヤギ



東急ハンズで見つけたミッフィーのマステ!可愛い(*´∇`*)



そんなこんなで収集したマステが引き出しに入りきらなくなったので
マステ用の引き出し(無印)をもう1つ増やすことに…。
なんて幸せなことなんでしょう(*´艸`)ウフフ










7月中旬からお仕事が繁忙期に入り
オンラインショップの準備再開が遅れております。

再開を楽しみに待っている方が
もしもいらっしゃったら
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
気長にお待ちいただけると有難いです。










【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
 
あおぴ #195Lvy4Y
 
マスキングテープの量が
半端ない((((;゚Д゚)))))))
車可愛いし楽しそう‼笑
machiko #-
あおぴさん 
初コメありがとう^^

部屋をマステでいっぱいにするのが
私の夢です(笑)

またこんなイベントがあったらお誘いします♪
一緒にいこー☆

非公開コメント


