スポンサーサイト 
■発送しました■ 
まち工場オンラインショップをご利用いただいたお客様
お買い物ありがとうございます♪

商品を定形外郵便にて発送させていただきました!
近日中に届くと思いますのでポストチェックお願いします(^^)


今回も常連様から初めましてのお客様、
遠方にお住まいの方や
instagram(という写真アプリ)のフォロワーさん。
たくさんの方々からご注文をいただきました!

こうやってご縁があって
たくさんの方にまち工場の商品を手にしていただけるなんて
嬉しい限りでございます!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだショップOPEN中ですので
皆様ゆっくりご覧ください☆


また、個人的事情で申し訳ありませんが
今月いっぱいまで仕事の方が忙しく
帰宅が夜遅くなってしまう日が続きます。

オンラインショップは24時間いつでもご利用いただけますが
取引の際生じるご連絡のメールや
問い合わせ等のメールのお返事が遅れることがあります。
ご了承くださいますようお願いしますm(_ _)m









日中はまだまだ暑いんですが
最近朝晩は少~しヒンヤリする日もあって
夏も終わりに近づいてるんだなぁ~っと感じます。

わたくし個人的に夏はとっても苦手です(暑さに弱い…)
でも秋に近づくにつれどこか寂しい気持ちになります。
なんなんでしょうかね、この矛盾した気持ち(笑)




もうしばらく残暑は続きそうなので
皆様どうかご自愛くださいね!

残暑お見舞いの葉書の代わりに(?)
涼しげな写真をUPします!








私もシャチと一緒に泳ぎたい…(笑)







【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba




人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
 

非公開コメント


