 
■マチプレ第6弾■ 
前回のクリマ用に作ったカラフルブックカバー(イエロー)

CIMG2138.jpg




このブックカバー
完成してチェックしてみると…。

CIMG2157.jpg
生地に穴が開いてる…(゚Д゚)




UPすると…

CIMG2158.jpg
ガーン(T-T)作ってる最中
全く気付きませんでした。




さすがに商品にするわけにはいかないので
同じカラーのものを作りなおし
クリマに出展したわけなのです。


そしてこの失敗作のブックカバーは
まだわたくしの手元にあります…

と、いうことで
久しぶりのこの企画!

マチプレ第6弾!!!

※マチプレとは
マチコのプレゼント企画、
略して「マチプレ」です(笑)

アメブロ時代によくやっていた企画ですが
こちらにお引越ししてからは初ですね^^


失敗作だけどいいよー!
気にしないよー!
という方。
ご応募ください♪



CIMG2138.jpg
文庫本サイズのブックカバーです♪


CIMG2135.jpg
見開き、内側~♪


CIMG2136.jpg
表紙と同じカラーの糸で縫いつけた
オリジナルタグがついてます♪


CIMG2137.jpg
見開き、表~♪


CIMG2159.jpg
本を入れれば穴の部分は見えません!








【応募方法】
この日記のコメント欄に
「欲しい!」「もらってあげるー!」など
何でも結構なので一言コメントください。



【応募期間】
本日~9月10日(月)22:00まで



【注意事項】
※心を込めて作っていますが
素人のハンドメイド品ですので
ご理解の上、応募してください。

※実物の色と写真の色と
多少異なる場合があります。
ご了承ください。

※応募者が2名様以上になった場合は
抽選させていただきます。



以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございます☆



いつもまち工場を応援してくださってる方!
たまたまこのブログにたどり着いた方!
以前もマチプレに参加していただいた方!
どなたでもお気軽に参加してくださいね♪



たくさんのご応募お待ちしております(^O^)











【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba










人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
 
kuu #YpqZtgVo
応募します! 
わ~い、一番乗り!!

ぜひ応募させて下さい♪マチコさんの作るものは可愛くて大好きです。

これからも応援しています。( ´艸`)

かけちゃん #-
欲しいで~す! 
以前クリマでパックマンみたいなピアスを購入した者です。
今でもお気に入りでよくつけてます♡
このブックカバーもピアノの鍵盤ぽくてかわいい!
応募します!
欲しいです☆ 
今ちょうど文庫本読んでて、かわいいブックカバー欲しかったんです!
まだ売ってるかな~と思って覗いてみたら!
抽選外れても他の注文したいで~す!!
ゆか #-
ほしいです 
マチコさんの布使い大好きー

電車で文庫本読む時、欲しいなーと思って、作るか?と思ったんですが、応募しちゃいます!

当選するといいなー(*^_^*)
JACKのママ #-
ガーン! 
出遅れました・・・(汗)
次回を楽しみにしていまーす♪
私は リンゴちゃんピアスが一番のお気に入りですよ♪
machiko #-
 
KUUさん、かけちゃんさん、ごとうえりさん、ゆかさん。
ご応募ありがとうございました!
もうまもなく抽選結果発表しまーす☆

JACKのママさん
次回はぜひご応募くださいね!
ピアスご愛用ありがとうございます(*´艸`)ウレシ!

非公開コメント


