スポンサーサイト 
■ぼちぼち■ 
前回の日記を見た友人から
心配のメールをいただきました。

ご心配かけてすみませんm(_ _)m
わたくしは生きております!←

ただ自宅で安静にしている為
外出ができなくてかなりストレスです(汗)

体調は順調に回復しており
あさってには仕事にも復帰します!

いやはや…
すっかり身体がなまってしまって
ちゃんと仕事ができるかどうか…心配です(^_^ゞ




今日久しぶりに近所のスーパーまで
運動がてらお散歩しました。
スッピンにビン底メガネ+マスク+帽子という
かなり怪しい格好で(笑)

本屋で少し立ち読みし、何も買わずに帰宅。
しばらく覗いてなかったポストには
なんやらかんやら、たくさんのチラシ…。

そんなチラシに紛れて
「受取りましたハガキ」が!

前にも日記に書きましたが
皆さんのお気持ち心遣い本当に嬉しくて
心に染み入ります。
本当にありがとうございます!


イベントでは直接お客様の反応を受取ることができますが
やはりネットショップですと
メールだけのやりとりだけですのでどこか寂しいような…。
(簡単便利でとってもいいことなんですが)

でもこうやって
返信いただいたハガキに書かれたメッセージを読んで
お客様の優しさ温もりをじんわり感じでおります^^
しかも直筆って本当に嬉しいですよね!心がこもってて。
そーゆう私は脱字すぎてお恥ずかしいのですが…(^_^ゞ



「受取りましたハガキ」はこのように大切に保管しております♪
このホルダーがいっぱいになったらいいな~☆



そんなこんなで
仕事の繁忙期も終えましたので
またぼちぼととハンドメイド頑張ります!

皆様ご心配かけましたm(_ _)m

オンラインショップの入金確認、発送の手配も
通常通り再開いたします!



さて!前を向いて進んで行くのみ!





次回イベント出展予定の
クリエーターズマーケットの開催日は
12月1日(土)、2日(日)の2日間です。

まち工場の出展は12月1(土)です!
(※まだエントリーしたばかりなので決定ではありません)

最近クリマの人気が高くなったからなのか
うかうかしていたらミニブースの応募が即終了してしまいました(゚Д゚)ガーン

なので今回は一般ブースでエントリーしてみました!
一般ブースはミニブースより大きめのブースです。
初の一般ブース…。生意気にもこの私が…大丈夫かしら(^_^ゞ


また詳細が分かり次第お知らせします(^O^)




そして次回の日記にて
久々の企画を行いたいと思います♪
明日の朝にはUPする予定です!お楽しみに~☆









【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba









人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 

非公開コメント


