スポンサーサイト 
■コースターいっぱい■ 
お久しぶりです
1ヶ月ぶりにブログ更新です(^_^ゞ


以前、可愛いレースをたくさんいただきました♪



可愛いでしょー!?
しかも数メートル単位でいだきました(゚Д゚)
こんなにたくさんありがとうございます!!




お礼の気持ちを込めて
いただいたレースを使ってコースターを作り
プレゼントさせていただきました☆

お手紙も添えて♪
改めて!ありがとうございましたm(_ _)m




久しぶりにコースターを作ったので
火がついたかのように毎日
いただいたレースを使ってコースター作りしてました(汗)



リボンのレース可愛いでしょ?(*´∇`*)





無地の生地もレースを使うことで
とってもキュートになります◎





元気カラーのオレンジとグリーン!







このレースも可愛い(*´艸`)




レース以外のコースターも作りました!

ドット×ボーダー×カラフル!





マップ柄☆





ダルメシアン柄♪





花柄~(^O^)





レトロ柄!




全部ご紹介しきれませんが
いっぱいのコースターを作りました◎





一枚ずつラッピングします☆



久しぶりにカシメパンチ使った!



2枚1組にしてイベントの店頭に並べます!




コースターはチャリティアイテムとしますので
売上げ全てを東日本大震災の被災地への義援金にします。
お値段もリーズナブルなので
お友達やご家族へのお土産にいかがですか?(*´∇`*)






ご好評いただいてるリボンストラップ!
今回もたくさんご用意します♪(´ε` )



フカフカです♪



同じ色柄のものでも裏の柄が違ったりします!
お好きなリボンを見つけてくださいね☆





昨日は夜な夜なDMや名刺
印刷物を黙々と作ってましたー。


名刺も色んな柄、模様があった方が
「どれにしようかなー」なんて選んでもらえるので
何パターンが作りました!
選ぶのって楽しくてワクワクしますもんね☆

イベントが12月なので
クリスマス柄や冬仕様の名刺もチラホラ混ぜます♪(´ε` )



今回もおまけ付きの名刺にするよ♪



また完成したら改めてご紹介しまーす!
お楽しみに☆











【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba



人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
 
ごとう えり #-
 
レースいっぱい使ってくれてありがとうございます(*´∇`*)レースもそんなに可愛くしてもらって喜んでいる事でしょう(笑)頂いたコースターも大事に使ってますよ!ありがとうございました♪
machiko #-
ごとうえりさん 
コメントありがとうございます!!!
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m


改めてありがとうございました♪
どのレースも可愛くて大活躍しております◎
コースターも使っていただいてるようで
本当に嬉しいです(*´艸`)ありがとうございます♪


非公開コメント


