スポンサーサイト 
■日々ミシン■ 
ブログまたまたサボリつつあります(^_^ゞ

最近は毎日のようにミシンしてます!
次回のクリマでは初の一般ブース!
ミニブースの時より大きいテーブルがどーんと置けるので
たくさんのアイテムを皆さんにお披露目できるチャンスなのです♪

なのでわたくし気合が入っております!!!
気合&気愛だーーー!(*´∇`*)


さてはて。

前回ご好評いただいたおまけ付き名刺♪
今回も作りましたよー★

イベントが12月なのでクリスマス仕様



後ろにパンダが!!!(笑)
コーティングチョコだよ~^^



ミシン目が入っているので
名刺部分とセパレートできます!


このおまけ付き名刺
約60個分ご用意しましたのでお気軽にお持ちくださいね★




最近作ったアイテムをザザっとご紹介!

まずはデジカメポーチ♪


可愛い花柄のネル生地(*^_^*)



デジカメすっぽり◎
小物入れに使ってもOK!



大きめドット♪



パステルカラー♪



花柄♪



ダルメシアン柄♪



アルパカ柄♪


などなど…
他にもたくさんご用意しております♪(´ε` )





お化粧ポーチLサイズも作りました!

ドット柄♪



内ポケット付きです♪



宇宙柄~★



デジカメポーチとおそろいのお花柄♪



ポーチ類は全てキルト芯が付いてますので
フカフカです(^O^)


まだまだポーチを作りたかったんですが
キルト芯の在庫がなくなってしまったので
ポーチ作りは中断(^_^ゞ


ブックカバー作りにシフトチェンジ!!!



アニマル柄のブックカバー♪



ネコさんとウサギさんのプリント(*´艸`)



開くとこんな感じ~♪



内側はドットです♪



3色揃えました♪(´ε` )



リボン柄のブックカバー♪
今日作りたてホヤホヤ!(笑)



こちらも内側はドットです♪



色違い2色揃えました!



柄の切りかえし部分にドットリボンを使い
よりキュートに(*´艸`)




こんな感じで毎日コツコツと製作し
頑張ってアイテムを増やしております!

新作ができたらその都度
ツイッターにUPしておりますので
良かったらフォローしてくださいね(*´∇`*)

@machi_kohba







【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5864303

【Twitter】
@machi_kohba



人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
 

非公開コメント


