スポンサーサイト 
■ありがとうございました■ 
12月1日クリエーターズマーケット
無事終了しましたー!!!

まち工場のブースはこんな感じにディスプレイしました☆

↓看板とおまけ付き名刺とDM♪

おまけ付き名刺、今回もご好評でした(*´艸`)ぐしし!




↓ブックカバーとチャリティ商品のコースター





↓ぺたんこポーチ(S)とペンケース、マチ付きポーチ(L)

お客様から教えていただきましたが
ペンケースはDS入れに丁度良いそうです◎




↓こちらもマチ付きポーチ(L)

全てキルト芯を挟んでいるので
皆さん手に持って「フカフカ~♪」「気持ち良い♪」と言っていただけました◎




↓まち工場看板アイテム!リボンストラップ♪

いつも以上に色んな柄をご用意したので
皆さんどれしようか迷いに迷ってました(*´艸`)うふふ




↓ヘアアクセとピアス♪

ごちゃごちゃしてる(^_^ゞ




↓リボンブローチとピアス♪

今回縫い物に力を入れてたので
ピアスの品数少なめになってしまいました(^_^ゞ




↓運良く角ブースだったのでテーブル2本をL字に置きました!





↓いつもの倍のスペースなのでいっぱいアイテムを置くことができました♪



手際が悪いのでバタバタの開店準備になりましたが
なんとか会場時間に間に合いました(>_<)

11時オープン☆
続々とお客様が会場内に!
まち工場にもたくさんの方がお立ち寄りくださいました!


↓友達が写真を撮ってくれました♪

アタフタしてて撮られてることに全く気付きませんでした(笑)




↓お友達もいっぱい応援に駆けつけてくれました◎

差し入れいっぱい(T-T)ウレシイ






ドタバタしてて他のブースをゆっくり見ることができなかったんですが
ココだけは絶対行く!と決めていたブースへ!



まずは初めましてのBUNちゃん&しろあんちゃんのブース

恐竜ピアスGET!!!可愛い~(*´∇`*)
BUNちゃんとはずっと前からのアメブロ繋がりで
今回やっとこせお会いすることができました♪
BUNちゃんもしろあんちゃんもオシャレで可愛い女の子でした*




↓はい!毎度おなじみの安友製作所~!!!

新作アイテムをGETできてご満悦のマチコさん♪(´ε` )
ほんと大人気でブースにはいつもお客さんでいっぱい!
そんな安友さん、横浜にお店をオープンされましたー★
私もいつか行きます!!絶対!!!




↓クリマ終了後打ち上げへ~♪

お隣同士で出展したエレナスのmiyukiさんと
遥々川崎から来てくれた友達のあいちゃんと3人で
友達の喫茶店コウラクセブンへ!
名古屋飯初挑戦だったあいちゃん。
ボリュームたっぷりの味噌カツ定食に大満足のご様子でした◎



あいちゃんを名古屋駅まで送り(夜行バスの時間ギリギリで猛ダッシュした!笑)
私も終電で帰宅。
家に着いたら緊張の糸が切れたのか
お風呂も入らずそのままベットに倒れこんで
朝まで爆睡してしまいました(笑)



そんなこんなであっという間の1日でした。

今回はブースも広いこともあって
いつもより早めに準備製作に取りかかりましたが
あれこれ間に合わず反省点も多々…。

他の出展者さんのクオリティが高すぎて
こんな私が…という気持ちになります(T-T)
でも出展する度、刺激をいただき、パワーをいただき
次回もがんばろうという気持ちになります!!!


毎回同じことしか言えないのですが
皆様にはありがとうという感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

私1人ではなんにもできなくて
応援してくれ、声をかけてくれ、助けてくれ、
まち工場のアイテムが好きと言ってくれる皆様がいるからこそ
まち工場は存在できるのです。
この感謝の気持ちを忘れず前進していきたいです。



まち工場のブースにお立ち寄りいただいた皆様
再来店していただいたリピーターの皆様
instagram(写真を撮影し共有するスマートフォンアプリ)を見て
来てくださった皆様
駆けつけてくれた友達、先輩たち
応援メールをくれた友達たち。

本当に本当にありがとうございました。
また来年もイベントに出展するぞー!!!



【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【Twitter】
@machi_kohba

【instagram】
@55machiko





人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 

非公開コメント


