 
■マチプレ第7弾■ 
最近せっせとプラバンを増産中でございます。





このお花のブローチ…




ブローチピンを左右逆に付けてしまいました…(汗)
(左…失敗作/右…成功作)




表をよく見ると…
クッキングシートの跡が付いてる(泣)




光の加減で跡は目立ちません(^_^ゞ



捨ててしまうのは勿体ない…
今までの失敗作(多々!w)は
すでに自分用で使ってるので…



ということで!
今年初の企画!!!

マチプレ第7弾!!!

※マチプレとは
マチコのプレゼント企画のこと
略して「マチプレ」と言います(笑)





いつも失敗作ばかりで申し訳ないので
今回は花柄コースターを2枚お付けいたします♪

イベントでもご好評いただいたコースター☆




お花のブローチとお花のコースター。
お花セットです(*´∇`*)


失敗作だけどいいよー!
気にしないよー!
コースターが付くなら欲しい!
という方。
ご応募ください♪





【応募方法】
この日記のコメント欄に
「欲しい!」「もらってあげるー!」など
何でも結構なので一言コメントください。



【応募期間】
本日~1月14日(月)22:00まで



【注意事項】
※心を込めて作っていますが
素人のハンドメイド品ですので
ご理解の上、応募してください。

※実物の色と写真の色と
多少異なる場合があります。
ご了承ください。

※応募者が2名様以上になった場合は
抽選させていただきます。



以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございます☆



いつもまち工場を応援してくださってる方!
たまたまこのブログにたどり着いた方!
以前もマチプレに参加していただいた方!
どなたでもお気軽に参加してくださいね♪


たくさんのご応募お待ちしております(^o^)v








【オンラインショップ】
http://machikohba.cart.fc2.com/

【Twitter】
@machi_kohba

【instagram】
@55machiko





人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
 
めぐさん #gqH1Sv4k
ほ、ほ、欲しい(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ  ̀⁎) 
生地屋さんで水玉模様見ると
マチコさんの作品を思い出してますよ(人´▽`*)

頑張ってちょ~♡
@KIKO #-
 
はーい!\(^o^)/
欲しいです!\(^o^)/笑
ブローチもコースターも可愛い♪

歯のも見ました!!
可愛すぎた!!
えり☆ #IpT9aHSo
欲しいです! 
いつもブログ拝見してますー!
ブローチめちゃめちゃ欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みずしまれい #-
 
めっちゃ欲しいですうううヽ(;▽;)ノ!コースターもすごくかわいいです!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
n a a ◯° #-
マチプレ、ぜひ欲しいですー!!! 
マチコさん、はじめまして!
いつもinstagramの写真たちを、
楽しみにしてます!

マチコさんが作られるプラ板ブローチ達が可愛すぎて、
ずーっと欲しいなーと思っていたので、
今回マチプレに応募します(っ´ω`c)♡

はじめましてなのにすみません…。
よろしくお願いします*
yama #-
欲しいです( 〃▽〃) 
こんばんは~♪
Instgramでいつも見ててかわいいなぁって思ってて~(*´∇`*)
お花も可愛い♪
当たるといいなー
楽しみにしてます~("⌒∇⌒")
SARI #-
ふ応募しまーーーす!! 
こちらでのコメントはお初です♪
インスタでフォローしてます〜
@sketch_booookです〜。+゜(*´>艸<`*)。+゜
マチプレ!!
是非応募させて欲しいです〜☆

可愛いマチコさん作品、手に取って見てみたいなぁ〜+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+
よろしくお願いします☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
欲しい〜です!! 
いつもブログ見てます♪
とってもかわいいぃ(^^)欲しいです☆
ゆう #-
 
欲しいです(^^)!!
はる #-
 
ほしいほしいほしいー!!
めちゃかわいいじゃんかあ!!
まちこワールド万歳\(^o^)/☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やお #-
素敵(((o(*゚▽゚*)o))) 
はじめまして!やおと申します\(^o^)/
インスタフォローしてます!
いつも可愛い作品にうっとりしています!是非応募させてください⊂((・x・))⊃
ゆか #aMJNCHBE
 
欲しいです!
リボンチャームのことしか頭になくて、うっかりしてました(^^;;

当たるといいなぁ♡
リス #-
応募に間に合って良かったですぅ~☆ 
いつもインスタグラムで素敵な作品をウキウキで見させてもらってる@risudayoですッ☆
ぜひぜひ応募させてもらいまぁ~すッヾ(*´∀`*)ノ
てづくりバザールにも出展されるんですねぇ~(人´∀`*)
大阪進出おめでとうございます☆
見に行きたいですぅ~♪

マチコさんの素敵な作品が当選しますよぉ~にッ☆☆☆
リス #-
すみません…(((^_^;) 
メールアドレス間違えて入力しちゃってましたぁ~(((^_^;)
こっちのが、本当のアドレスです☆

非公開コメント


