スポンサーサイト 
■大阪アート&てづくりバザール■ 
無事出展することができました!
初遠征ほんと楽しかったー★

ではではレポします(*´∇`*)




イベント前日に神戸入り!
(神戸の友達マチコさん宅にお泊りさせていただきました)

Wマチコ久しぶりの再会に乾杯!@とりたろう

念願のとりたろう☆
いやー。美味かった!実に美味かった!!!







早朝6時半に神戸を出発!
いざ大阪へ!!!



8時に会場に到着し
1人でアタフタしながら設営ディスプレイ(汗)
なんとか会場時間の10時に間に合った!


















会場時間10時になり続々とお客様がいらしてくださいました☆




関西の友達たちも応援に駆けつけてくれました!!!
お店のお手伝いもしてくれ本当に助かりましたm(_ _)m

イナズマブローチを買って付けて店頭に立ってくれた友達たち☆
よく似合ってます◎



わたくし名古屋のマチコと神戸のマチコ



おかっぱWマチコ2人仲良くディスプレイのお直し中♪




ありがたいことに途切れることなく
たくさんのお客様がまち工場のブースにお立ち寄りくださいました☆

お客様の年齢層も幅広く(小学生のお子様からおばーちゃんまで!)
男性の方にもお買上げいただいたり^^
たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかったです!

ツイッターやインスタグラムを見て来てくださった方も多くて
大阪以外にも神戸、京都、滋賀、
福岡、静岡、東京から足を運んでくださった方もいらっしゃいました!!!
なんとお礼を言っていいやら(T-T)本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当はそんな皆さんとお写真を撮りたかったのですが
嬉しさのあまりテンパッてしまってました…泣

しかも前日から突然声が出なくなってしまい
カッスカスの声での接客、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(今だ声戻らず…泣)


皆さんにお会いできてお話できて本当に嬉しかったです◎
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!!
(次回は本当の声でお話したいです…笑)

初の大阪遠征で不安と緊張でいっぱいでしたが
友達たちの協力のおかげで無事1日楽しく出展を終えることができました。

反省点もありますが吸収することもいっぱいあって。
皆様からたくさんの笑顔を頂戴しとっても幸せです(*´∇`*)
大阪に出展して良かったーーー!!!

関西のお客様!!!ほんとフレンドリー!!!
名古屋とはひと味違う!!!(笑)
また来るぜ!大阪ーーーー!!!





イベント終了後は
難波にお目当てのバンドを見に行ったり
みんなでたこやき食べたり、うどんすすったり。
大阪を満喫◎


翌日は神戸のマチコさんとIKEAでお買い物したり
ハーバーランドの観音屋で絶品チーズケーキを食べたり。
神戸を満喫◎

帰りのバスの時間まで付き合ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m



美味しいのも食べて、飲んで、
イベント出展して、ライブ行って、買い物して。
遠征を大満喫したマチコさんでした♪



只今大阪から帰ってきた大荷物と格闘中です…汗
落ち着きましたらオンラインショップに新作を入荷しますね♪
しばらくお待ちください☆


そうそう!店頭で初お披露目となったプラバンブローチ!
fc2blog_20130110202331b49.jpg
おかげ様で大好評いただきました◎
60点ほど用意しましたが今手元にあるのは4点。
またたくさん作ってイベントに持っていきます☆
オンラインショップにも少し入荷しますね(*´∇`*)










【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ

【Twitter】
@machi_kohba

【instagram】
@55machiko



【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)







人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック↑
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 

非公開コメント


