スポンサーサイト 
■出展決定■ 

今年も出展しまーす(*´∇`*)

イベントは6/29(sat)、30(san)の2日間ですが
まち工場は30日のみの出展となります♪

いつもはポートメッセ名古屋3号館での開催だったんですが
今回のクリマ、出展希望数がどどーんと増えたらしく
それに対応して会場を拡大し
3号館+2号館の同時での開催になったらしいです!
どんどん大きいイベントになってゆく…(゚Д゚)

1日じゃ回りきれないかも!?笑
ご都合がよろしければ是非遊びに来てください!


ブースナンバーなど詳細は
また後日お知らせします(^O^)







さてはて。

品薄状態が続いてるオンラインショップですが…汗
只今新作を入荷すべく
コツコツと制作&準備をしております。


ご好評いただいてるおパンツブローチ♪



個人的にお気に入りのイナズマブローチ☆



こちらも大人気のリボンブローチ♪



新作お星のブローチ☆



お花のアクセサリー♪




などなど。
たくさんのアイテムを入荷予定です!
どうぞお楽しみに~♪





あともう1つお知らせがあります。
まち工場のTwitterを本日で辞めることにしました。

以前は「もっとまち工場のことをより沢山の人に知ってもらいたい」
という思いもあり、イベント告知などをRT希望したりしておりました。

まち工場のこと、まち工場のアイテムのことを
みなさんに知っていただきたいという気持ちは変わっておりませんが
必要以上に宣伝しなくてもいいんじゃないかと思ったのです。

先日、関東に住むお友達が
まち工場のアイテムをお買上げくださったんですが
ありがたいことにそれを日々愛用していただいているようです。
それを職場の方が見てくださったようで
「〇〇さんが使っているものを見て私も欲しくなりました!』
とその方からご注文をいただいたことがありました。


こういう形で私の作ったものを手にしていただけることが
とってもとっても嬉しかったんです^^

そーゆう感じでまち工場の存在が
ゆっくり知れ渡っていければいいんじゃないかと思ったのです。


自分の場合ですが
好きな作家さんやアーティストの情報は
まめに自分からHPやブログをチェックします(ストーカーのようにw)


必死に宣伝しなくても見てる人は見ているものなので
みなさんがまち工場のことが気になった時、ふと思い出した時、
見たい時に情報を気軽にチェックしていたければいいな♪とそんな風に思います^^


Twitterをフォローしてくださったみなさん
すいませんm(_ _)mそしてありがとうございましたm(_ _)m

と、いうことで今後はブログとfacebookと携帯アプリのinstagramから
まち工場のことを発信したいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。











【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ

【instagram】
@55machiko



【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)


スポンサーサイト
 
ちゃこ #-
愛用し続けます^_^ 
こんにちわー
まち工場愛用者のちゃこです^_^
今や私の旦那さまも愛用者で、家の鍵にリボンストラップを付けております。ふっくらしてて探しやすいそうです★
これからもストーカーのように、チェックさせていただきまーす
machiko #-
ちゃこさん 
コメントありがとうございます!

いつも応援してくれて本当に本当にありがとうね( ; ; )
しかも旦那さんまでご愛用とは!嬉しいです>_<
よろしくお伝えくださいm(._.)m

どうぞこれからもよろしくお願いします☆

非公開コメント


