スポンサーサイト 
■マチプレ@mt factory tour Vol.2■ 
先日念願のmt factory tour Vol.2に
参加してきました!!!



予想以上にとっても楽しかったです(*´艸`)
(まだ余韻に浸ってます…笑)
レポは後日改めてUPしますね☆








岡山に行く前に
先にfactorytourに参加された皆様のレポートを
ガン見して予習をしていた私…(笑)

mt factory tour Vol.2オリジナルスタンプが捺せることを知った私は
ピーーーーーン!!!(閃いた!!!)
『お土産にいいじゃん!!!そんでマチプレにしよう!!!』

当日無地のポストカードを数枚持参し
レジの横にあったスタンプをペタペタしました♪(´ε` )

余白にマステを貼ってデコレーション♪



岡山限定マステと
如竹堂さんでGETした倉敷町屋マステ☆



フレームに入れて完成(*´∇`*)





と、いうことで
マチプレ第8弾!!!

※マチプレとは
マチコのプレゼント企画のこと
略して「マチプレ」と言います(笑)



日頃の感謝を込めて
マチコお手製ポストカード(フレーム付き)を
3名様にプレゼントします☆



【応募方法】
この日記のコメント欄に
「欲しい!」など
何でも結構なので一言コメントください。



【応募期間】
本日~8月11日(日)10:00まで



【注意事項】
※実物の色と写真の色と
多少異なる場合があります。
ご了承ください。

※応募者が4名様以上になった場合は
抽選させていただきます。




いつもまち工場を応援してくださってる方
factorytourに行きたくても行けなかった方
factorytourに行ったけどスタンプ捺し忘れた方
岡山、倉敷が大好きな方
たまたまこのブログを見た方
どなたでもお気軽に参加してくださいね♪

たくさんのご応募お待ちしております☆







【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ





【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まき。 #XIwM5fGk
( ^ω^) 
マチプレ…欲しい!!!です!!!
こんなコメントだけでいいんですかね(´・ω・`)
素敵な企画だと思います!!!
さおり #-
欲しいでーーーす♡ 
今Facebookコメント残してきましたぁ♡

マチプレわたしも是非参加させてください((* ´艸`))

mtにシルクスクリーンに
楽しそうな体験、いつかわたしも行きたいなぁ(*^_^*)
ナシコ #dkVBoMp6
(o´∀`o) 
インスタからのファンです(o´∀`o)

マチプレ、参加させてくださーい☆
まる #-
 
プレゼント応募させて下さい♡
インスタでいつも見ていました!
いつかはマチコさんのブローチを買いたいです~( ☆∀☆)

非公開コメント


