スポンサーサイト 
■マチプレ受付終了■ 
本日10:00を持ちまして
マチプレの応募を
締め切らせていただきました!

たくさんのエントリー
ありがとうございました☆

今回エントリーしてくださった7名様


tomomi様
ゆか様
かな様
まき。様
さおり様
ナシコ様
まる様


以上です(*´∇`*)



近々抽選させていただいて
結果発表したいと思います♪

お楽しみに~
スポンサーサイト
 
ちゃこ #-
 
うわ〜マチプレのがした〜T_T
次回に期待します…
GWに、念願の香川うどん旅行に行ってきて、そのついでに倉敷も行ったのですが…本当に楽しかった!
ドキドキわくわくの街並みに、テンション上がりまくってました(=^x^=)
マチコさんも楽しんできたんだろうなぁ〜
machiko #-
 
ちゃこさん

コメントありがとうございます!
次回のマチプレはぜひご応募くださいね♪
うどん旅行!!!わ~いいなぁ(*´艸`)ヨダレ
倉敷の街並み、ほんとに素敵ですよね♪
こんな所に住んでみたいなぁって本気で思いました(笑)
倉敷レポ、そのうちUPします!!!お待ちくだされ~♪(´ε` )

非公開コメント


