スポンサーサイト 
■mtファクトリーツアー2■ 
9月になってしまいました!(゚Д゚)

今更ですが…
mtファクトリーツアーのレポします(汗)


名古屋から岡山まで新幹線に乗ってビューーーン!!
(お喋りしてる間にすぐ着いた!笑)
予約していた駅前のホテルに荷物を預けて身軽にしてから
またJRで移動して倉敷へ!

初めまして!倉敷!
名古屋も相当暑いけど
こっちも結構暑かった…(>_<)既に汗ダク



ドキドキワクワクしながら集合場所へ!

受付を済ませてイスに座って待つこと10分…




ツアーバスが来たー(*゚∀゚)ー!!!

早速乗り込みまーす♪






バスの中もドットやボーダー柄にデコってあって
テンション上がりまくり!!!(*´艸`)





10分ほどで工場に着き
ツアー参加者に配られる土産を受取りました(*´∇`*)やったー!
(内容は後ほど紹介します!)

工場内は撮影禁止だったので写真はありませんが
「わー!」「へー!」「すごー!」の連発でした(笑)
製造過程や梱包作業、意外に手作業が多くてビックリ!!!
一つ一つ手間がかかってますね。
大切に使おうって思いました(^^)



mtCARに試乗しご満悦◎




資料館ではレトロな看板やPOPが並んでましたー☆



(腕の絆創膏が…w)



今まで販売されたmtがずらりーーーーー(*´∇`*)









自分んちの壁をこんな風にデコりたいものです…笑




mtショップでお買い物~☆
デザインコンテストで受賞されたmtもありました♪


岡山限定mtもいっぱい!
あ~見てるだけでも幸せ~(*´∇`*)


さー!!!財布のヒモを緩めるぞ!!!(笑)

戦利品はまた後ほどご紹介します~♪





買い物を済ませ食堂へ移動。

食堂で人だかりになってたのはコレ!

ファクトリーツアーならではの特典!
マステの端っこ(通称ヘタ)が貰えるのです!!!
普段これらを捨ててしまうなんて勿体無い(T-T)
私も厳選して1ついただきました♪



おなかも減ったのでコロうどんをいただきました♪
これがまたウマいのなんのって!!!


帰りのバスの時間まで時間があったので
ガチャガチャに挑戦にしました!
今回は5回中2個アタリが出ました(゚Д゚)!!!
しかも2回連続でアタリが出て
社員さんも「お!スゲー!!」って言ってました(笑)
(アタリmtも後ほど紹介します♪)




あっという間のファクトリーツアーでした。
お名残惜しいけど工場を後にすることに…
また来年もここにくるぜーーー!!!と心に強く思ったのでした。




バスで倉敷に戻って倉敷散策!!!
その様子はまた次回UPします(^_-)~☆
スポンサーサイト
 

非公開コメント


