 
■ライブハウスで出店!■ 
ものすごーくお久しぶりです(^_^ゞ


出店のお知らせがあります♪
来月、大阪のライブハウスで出店させていただくことになりました!!

ライブ仲間のまっしゅめがねちゃん(超アクティブガール)が企画するライブです!!
↓↓↓

弾丸部presents“社会の壁 大阪進出SP~赤字覚悟ダヨ!全員集合!!~”
日時:2013年11月16日(土)
場所:松屋町地下一階 
開場/開演:未定
料金:1800円
出演:ANGEL &THE SAVAGE GIRLS/THEクルマ/ザ・ピーボーイズ/
FRUITS in JELLY/PLAZMA JAP JET/ hide-a-king(THE ANTS) and more…






ハンドメイドのイベントではなく
ライブがメインですので
わたくしは片隅でひっそりと物販させていただきます。

ライブ好きな方!ぜひぜひ遊びに来てください!
一緒に盛り上がりましょう!!!
(ライブを楽しむ気マンマンw)

いやはや、ずっとライブで見たかったTHEクルマがこんな形で
生で聴けることになるとは思わんかったー!!!嬉


開場、開演時間はまだ未定なので
分かり次第またお知らせします♪




あんまりたくさんのアイテムは持っていけれませんが
プラバンブローチを多めに持って行こうかと思います!


ポーチも少し持っていきます^^


テレフォンポーチ☆


只今増産中のプラバンブローチ☆


奥歯ブローチも新色をご用意します♪


マチコ一押し!ハイカットブローチ♪(´ε` )




まっしゅめがねちゃんに会うのは何年ぶりだろう…
確か京都磔磔で50回転ズ(というバンド)のライブで会ったっきりのような。
会えるのを楽しみにしておりまーす(*´∇`*)





実はもうひとつイベント(1DAYショップ)に
参加させていただくことになりましたので
こちらも後日詳細をおしらせしますね♪








【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ





【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)



 

非公開コメント


