スポンサーサイト 
■ライブハウス地下一階■ 
先週、大阪のライブハウスにて遠征出店させていただきました!

弾丸部presents『社会の壁 大阪進出SP~赤字覚悟ダヨ!全員集合!!』
ANGEL &THE SAVAGE GIRLS
THEクルマ
ザ・ピーボーイズ
FRUITS in JELLY
PLAZMA JAP JET
hide-a-king(THE ANTS)




丸いテーブルをお借りしてまち工場ブースを作りました!




プラバンブローチいっぱい持っていったよ☆




いらっしゃいませ~♪(携帯のライトで商品をライトアップ!笑)





ライブも6バンド全部むっちゃかっこ良かった!!!

結成半年のザ・ピーボーイズ
初めて観ましたが胸騒ぎがしました!また観たい!



ずっと観たかったTHEクルマ
あああ念願叶ったー(/_;)シビレましたよ、わたしゃ。


やっぱライブはCDで聴くより100倍カッコイイ!!!


終演後は打ち上げ~♪





いつもライブを観によくライブハウスには行ってるんですが
こうゆう形で自分が参加させてもらえるなんて本当に夢みたいでした!

おかげさまでまち工場のアイテムを
たくさんの方に見ていただけました♪

ライブにいらしたお客さんだけではなく
バンドメンバーの方や弾丸部の皆さんも
ポーチやらブローチやらお買上げいただきました!
マチ付きポーチは持って行った分すべて完売!
ほんと感謝感激です(/_;)



今回出店を快くOKしてくれたまっしゅめがねちゃん
弾丸部の皆さん、物販ブースでご一緒させてもらったいちこさん
バンドメンバーの皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん
応援に駆けつけてくれたライブ仲間のmamaさん

本当にお世話になりました!!
とにかく愛でいっぱいの素敵なイベントでした(*^_^*)

とってもいい経験をさせていただきました!
感謝でいっぱいです!ありがとうございました^^



まだ確定ではありませんが
来年また大阪出展する…かも!?
決まり次第お知らせします^^






【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ





【まち工場のアイテムをGETしてくださった皆様】
アイテムの画像&一言をメールにてお寄せください。
お客様の声にUPさせていただきます♪
machi_kohba★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)



スポンサーサイト
 

非公開コメント


