fc2ブログ
■クリエータズマーケットvol.29■ 
遅くなりましたがクリマレポです^^

今回も3号館の一般ブースで出展しましたよ♪

今回は初めてディスプレイパネルを使って
たくさんのアイテムをディスプレイしてみました。


















いらっしゃいませ~♪




今回もたくさんの方がまち工場のブースにお立ち寄りくださりました!

いつも来てくださるお客様^^
facebookやIGを見て来てくださったお客様^^
たくさんのお友達も遊びに来てくれました^^
差し入れも本当にありがとうございます!!!

とってもびっくりしたことがありまして
今年3月大阪ATCホールで出展してたとき
お買上げくださったお客様がなんと名古屋まで来てくださいました!!
まち工場の為にーーーー!!!(>_<)

その上、その時お買上げくださったトートとリボンブローチを持って
来てくださったんです!!!
感激して鳥肌が立ちました(T-T)
ありがとうございましたm(_ _)m


2000近くもあるブースの中
まち工場にお立ち寄りくださった本当にありがとうございました♪
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
また次回も頑張りますのでよろしくお願いします☆




あっというまの1日でした!
海鮮で打ち上げー♪(´ε` )美味しかった☆








【オンラインショップ】
まち工場オンラインショップ

【facebook】
マチコのまち工場facebookファンページ




スポンサーサイト



 

非公開コメント