スポンサーサイト 
クリエーターズマーケットvol.30 
私が出展した日曜日は朝から小雨が降り、1日どうなるかと思いましたが^^;
昼過ぎにはお天気になりましたね♪

今回もたくさんのお客様に来ていただけて本当に嬉しかった&楽しかったです!


心配性の私は朝イチで搬入し設営!













今回壁を2枚レンタルし棚を作ってみたり、お会計コーナーも設置しました。
今までの中で1番お店っぽいブースに仕上がったんじゃないでしょうか?(・ω・)



出展のお手伝いを快く引き受けてくれた友達たちのおかげで設営も早々と完了!
私1人だったら11時のオープンに間に合わなかったに違いない…^^;





今回もTwitter、Facebook、Instagramを見てお越しくださったお客様が多く、
SNSってすごいなーと実感しました(・ω・)!
お声をかけてくださって本当にありがとうございました*
嬉しさのあまりかなり挙動不審だったかもです^^;(もしそうだったらすいません…笑)


お友達もたくさん駆けつけてくれましたよ!








こうやって身につけてくれると飛び上がるほど嬉しいです(〃v〃)



まち工場のブースにお越しくださった皆様、
差し入れを持って応援に駆けつけてくれた友達、先輩たち。
SNSで応援メッセージをくださいましたフォロワーの皆様。
丸一日お手伝いをしてくれたあおいちゃんとまいちゃん。

全ての方たちに心より感謝しております!ありがとうございました*






友達にお留守をお願いをして、
他のブースにお買い物に行きましたよ!


まち工場の斜め向いのブースだった【Å(オングストローム)】さん

お店のお姉さんも着ていたストライプのシャツ♪一目惚れでGETしました!
ハンドメイドとは思えないほど仕事が丁寧です!先日早速着ておでかけしましたがとても着やすく、みんなからとっても好評でした♡
お店のお姉さんたちも私のブースを見に来てくれてたり、あれこれお話しができて嬉しかったです*こういう出会いもイベントの醍醐味ですね(^^)



大人気作家の【kosokoso】さん

オープン前、自分のブースの設営が終わってすぐに駆けつけました!出展者の特権ヽ(^ω^)ノしかもアイテムがフルに揃ってますからね…ぐしし♡
前から狙ってたお味噌ブローチとパンのシール、食パンブローチはお友達のプレゼント用にGET!どれもこれも本当に可愛いです(〃v〃)
その後kosokosoさんも私のブースに遊びに来てくださり、ぺたんこポーチをお買い上げくださいました♪ありがとうございます!



Twitterで知った【shima.shima】さん

キノコのマステGETー!!!
ストライプにキノコ柄♡最強に可愛い(〃v〃)
他にも可愛いハンコや水玉の領収書とか!目がハートになっちゃうアイテムがいっぱいでしたヽ(・∀・)ノ



こちらもTwitterで知った【Natsuko Poe】さん

イラストむちゃ可愛いーー♡♡♡
おかっぱ好きの私にはたまりません(〃v〃)迷いに迷ってこのポストカードと缶バッヂをGETしましたー♡



こちらも大人気作家さんの【subikiawa食器店】さん

レトロでキュートなデザインのグラスがいっぱい♡目がキラキラしちゃいます(〃v〃)でも今回はグラスではなくマッチ棒の一筆箋を購入♪
余談ですが私マチコという名前(あだ名)はマッチ棒からきてます(笑)詳しい由来はまたの機会に(?笑)



素敵なブースがいっぱいありすぎて
1日じゃ足りないです^^;そしてお金も足りない…(笑)
いやはや!大満足した1日でした◎


さてはて
クリエーターズマーケット次回は11月です♪
今のところ出展予定でいますので
また詳しく決まりましたらお知らせします~(^^)


そして今後の予定としては
7月5日~横浜ハンドメイドサーカスさんのイベントに一週間出展します!
念願の関東進出ーーっ!!
関東の皆様よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
 

非公開コメント


