スポンサーサイト 
ハンドメイドサーカス 
横浜中華街にあるギャラリースペースで開催されてるイベント、ハンドメイドサーカスさんに納品に行って参りました♪
初の横浜出展!初のイベントにドキドキ♡



まち工場のブースはこんな感じに仕上がりました♪

壁を使ってディスプレイできるっていいですね(^^)
アイテムが目立つし見やすくなります♪




棚をレンタルさせていただき、オススメのスイカポーチと富士山ポーチを置きました♪




その上にはプラバンブローチ!





ぺたんこトートぶらさげましたよ~!




お花のピアスとイヤリング*




名古屋の友達(現在横浜在住)のケイコさんが応援に駆けつけてくれ、
搬入、ディスプレイを手伝ってくれました( ; ; )ありがとー!

主催者のMAYUさん、チヒロさん
出展者のミキさん、レイコさんと
和気あいあいな感じで会場を飾り付け♪
ひと段落したところで会場一階にあるカフェバーのランチをいただきました◎
(もちろんお客様もご利用していただけますのでハンドメイドサーカスにご来店の際はぜひ♡とっても美味しくてリーズナブルです♪)

バイトを終えて駆けつけてくれた川崎の友達も加わり、みんなでハンドメイドのことや、その他いろんな話をしました(〃v〃)

クリマだと慌ただしくてなかなか他の作家さんとゆっくりお話しができなかったりするので、こうやってランチをしながら交流ができて嬉しかったです♡




私が会場にいる間、ブローチやポーチ、コースターが数点、あとトートもお嫁に行きました!m(_ _)m

お客様の中には
Instagramのフォロワーさんが遠方から来てくださったり、友達のお友達が来てくださったり!
朝から雨が降る中、足を運んでくださって本当に本当に嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうございました!!



そして私も素敵な作家さんのアイテムをGETしましたよー☆

どれもこれもお気に入りです(〃v〃)





ハンドメイドサーカスさんには
今週11日金曜日まで絶賛展示中です~♪

お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね♪


◼︎HANDMADE CIRCUS◼︎
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町146-2-10
7/5(sat)-7/11(fri)
12時~21時(最終日17時まで)
※火曜定休日

http://www.strikingly.com/handmade-circus

元町中華街にあるアートと旅をコンセプトにするお店ArtBaboo146(アートバブーいちよんろく)ギャラリー&カフェ、バーを会場にして行います!路地裏の素敵なお店です☆

[アクセス]
東急みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩8分
JR 石川町駅 徒歩8分



○追記○

明日7月9日(水)は貸切のため12:00~19:00の間、会場をご覧いただく事が出来きないそうです。
19:00~21:00までは通常通りご利用できます♪お仕事帰りにぜひ!!
スポンサーサイト
 

非公開コメント


