スポンサーサイト 
クリマ出展決定! 
こんばんは!お久しぶりです^^;

今回もクリエーターズマーケットの出展が決定しました!!
冬のクリマはいつも12月なんですが今回は11月です♪
お間違えのないように~(^^)/


わたくしのブースは3号館D-245です!




3号館会場図






↓拡大

角ブースです(^v^)







最近初挑戦で作ったのがクロスヘアバンドです♪

デニム生地っぽいですが実はダブルガーゼ^^
柔らかくて肌ざわりも良いです!



モデルさんは編み物作家さんでもあるAKIさん☆

とってもキュートに付けてくれました(*^_^*)



色違いも制作中~☆

いろんなバージョンを作ってクリマで初お披露目しますね♪




おなじみのマチ付きポーチは迷彩柄のものを作りました!

迷彩×デニム




中は大きなドット柄!








実は最近
制作のやる気が出たり、出なかったり…

私らしさってなんだろな
アイデアが浮かばない
ずっと続けていけるんだろか

いろんな不安や焦りが
頭ん中ぐるぐるしちゃって。



そんな時ふと目に入ったもの

オンラインショップでお買い上げいただいたお客様へ
商品と一緒に同封する「受取ましたハガキ」
商品が手元に届いたよ!という証になる返信ハガキ
皆さんそのハガキの余白にいっぱいメッセージを書いてくれてるのです(;;)
横浜のイベントの時置いておいたメッセージノートにも
あたたかいメッセージが残されておりました(;;)

これらを読み返して胸がジンとしました。
初心を忘れてはいけないですね。

自分のことを応援してくれる方がいるって
代え難い財産だと思うんです。
ほんと有難いです。

まだまだ迷いながらの未熟な私ですが
どうぞよろしくお願いします!!!



クリマまで時間がない!!!がんばります!!!

スポンサーサイト
 

非公開コメント


