スポンサーサイト 
クリエーターズマーケットvol.31 
クリマが終わって日にちが
随分経ってしまいました(汗)
今更ながらクリマレポを!



今回のブースの設営は
今までのイベントの中で1番時間がかかりました(汗)

朝イチで搬入したのにブースが完成したのはオープン時間ギリギリでした。
でもなんとか頭にイメージしていた通りに出来上がって満足◎
















圧倒的に女性のお客様が多かったんですが男性のお客様にもお買い上げくださいました!
小学生くらいの女の子から年配の方まで
本当にたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(〃ω〃)
SNSを見て来てくださった方やリピーターのお客様もたくさんいらっしゃってとっても有難かったです(T . T)
お声をかけてくださってありがとうございました!


ブースを30分ほど留守にしてたんですが、それでお会いすることができなかった方もいらっしゃいました(泣)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いつかまたお会いできますように!




今回もチャリティーコースターの売り上げ全額を東日本大震災の義援金として
日本赤十字社へ振込させていただきました。
200円×7個=1400円
ご協力ありがとうございました!









【クリエーターズマーケットvol.31 SpecialThanks】

早朝の搬入から最後の搬出、丸一日手伝ってくれた安藤さん&まーちゃん

クリマ前、値札付けや細かい事務作業を手伝ってくれた島さん&あおい氏

関東から遊びに来てくれ、お店番までしてくれたおじょー&ダーリン

応援に駆けつけてくれたお友達たち

Twitter、Facebook、Instagramでいいね!&あたたかいコメントを書いてくださったフォロワー様

たくさんのブースがある中
まち工場に足を運んでくださった皆様


本当に本当にありがとうございました!!!







これで2014年最後のブログ更新となります。

今年は初の関東進出(横浜出展)できて嬉しかったです♪
もっと色んなところへ出没できるよう来年も頑張ります!

そしていつもまち工場を応援してくださる皆様本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず日々精進しますので来年もどうぞよろしくお願いします☆


まち工場 工場長 マチコ


スポンサーサイト
 

非公開コメント


